Web予約のとり方説明動画

Web予約サイト

↑毎日22時に5日先の予約受付を解放しております。(予約はWeb受付のみ、お電話では受付しておりません)

 

Web予約に関してお問い合わせが良くありましたので、おさらい投稿です🙏

良く間違えやすいのが、

Q…「11:00~11:30枠で予約した場合、その30分間の中であればいつ行っても大丈夫ですかー?」

A…ダメです🙅🏻次の時間枠の方の席が空かなくなります。11:00に来店してください。10分過ぎても来店ないと場合によってはキャンセル扱いとさせていただきます🙇‍♂️
—————————-
Q…1人で2杯注文したい場合は、予約枠を2枠取った方がいいでしょうか?

A…1枠で大丈夫です🙆‍♂️もしそれが1人で3杯以上でも1枠で大丈夫です
—————————
Q…かき氷のみで予約したんですが、来てみたらランチも食べたくなったんですけど良いでしょうか?

A…大丈夫です🙆‍♂️予約状況によっては時間制限してしまう場合ありますが、気軽にご相談ください😊
—————————
Q…追加オーダーは出来ますか?

A…是非ご相談ください🙆‍♂️特に週末などは予約がたくさん入っているのでご希望に添えない場合もありますが、臨機応変に対応させていただきます。(混雑状況によりオーダーの取り方を『ご案内前の事前受付』にしている時もございます。待ち時間軽減のため、ご理解ください。)
—————————
Q…子供用の椅子はありますか?

A…ごめんなさい、ご用意ありません🙇‍♂️クッションを重ねたりベビーカー置けるようにしたりと、出来る範囲で対応させて頂いてます🙇‍♂️
—————————
Q…ベビーカーを席まで持っていけますか?

A…もちろん大丈夫です🙆‍♂️当店が2階に位置してますので、ママさんだけで持ち上げるの危ないので、力持ちのスタッフが運びます💪(`・ω・´💪)声掛けてください。もしくは着いたら電話ください💪(`・ω・´💪)
—————————-
Q…わんちゃん🐶入れますかー?

A…わんちゃん🐶入れませんー😿
—————————

これ以外にも質問などございましたら、頂ければ遅いかもしれませんが全て答えます🤗