いつも和kitchenかんなをご利用いただき、誠にありがとうございます。
気温も高くなり、多くのお客様にご来店いただく季節となりました。
皆様に気持ちよくご利用いただくため、ご来店前に下記の内容をご確認くださいますようお願いいたします。
駐車場・駐輪場について
当店には駐車場・駐輪場のご用意はございません。
ご来店の際は、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
アクセス
- 東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩約12分(約750m)
- 渋谷駅からお越しの場合
東急バス(渋31・渋32・渋35)「自衛隊中央病院入口」下車、徒歩約1分
無断駐輪・駐車は固くお断りしております
店舗周辺や建物敷地内への自転車・バイクの駐輪は、近隣にお住まいの皆様へのご迷惑となりますので、固くお断りしております。
無断駐輪を確認した場合は、自転車・バイクを撤去し、ご本人様にはご退店いただきます。
近隣の皆様へのご配慮のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

