◯かき氷はいつまでやってますか?

☑︎1年中 美味しいかき氷をご用意しています。

 

◯食事はいつもやってますか?

☑︎お食事は11時から15時までのランチタイムのみになります。6月下旬頃から9月下旬頃まではお食事はお休みになり、かき氷のみの営業になります。

 

◯予約は出来ますか?

☑︎申し訳ございません。ご予約は承っておりません。

 

◯支払いは現金のみですか?

☑︎各種クレジットカードブランドとQRコード決済のLINE Pay、paypayをご利用いただけます。

 

◯いつも記帳制ですか?

☑︎7月下旬頃から9月頃まで台帳記帳制になります。行列の長さで近隣にお住いの方に迷惑がかかると判断した場合は早めたり延長したりと記帳期間の変更あります。

 

◯お休みはいつですか?

☑︎毎週水曜日を定休日とさせて頂いてます。万が一臨時休業する場合はインスタグラムやツイッターでお知らせします。

 

◯営業時間は?

☑︎お昼11時から19時閉店です(ラストオーダーは18:30です)

 

◯どれくらい待ちますか?

☑︎夏場の台帳の空き時間や冬場の状況などはツイッターをご参考にしてください。

 

◯記帳した戻り時間通りに席に案内してもらえますか?

☑︎あくまで戻り時間であり、予約時間ではありませんので大小お待ちいただくことが予想されます。なるべく長くお待たせしないように努力してまいりますが、お時間余裕を持っていらしてください。

 

◯記帳した戻り時間に間に合わないのですがどうしたらいいですか?

☑︎申し訳ございませんが、あとに控えているお客様もいるので場合によってはキャンセル扱いとさせていただきます。

 

◯かき氷のメニューはどんなものがありますか?

☑︎メニューの詳細は定期的にインスタグラムに投稿していますので、そちらをご参考ください。

 

◯ワンオーダー制ですか?

☑︎小学生以上のお客様からワンオーダー制になります。

 

◯駅からどれくらいかかりますか?

☑︎最寄駅は田園都市線「池尻大橋駅」か「三軒茶屋駅」になります。徒歩13~15分かかります。おすすめは渋谷駅から出ている東急バス渋31、渋32、渋34の「自衛隊中央病院入口」の停留所からですと徒歩30秒です。

 

◯駐車場はありますか?

☑︎ご用意ございませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

 

◯子供用の椅子はありますか?

☑︎申し訳ございませんが、ご用意ございません。