最近は花粉も増えてきたため、アレルギー反応と戦っております。。。

 

花粉症の皆様も一緒に頑張って戦っていきましょうね!

 

 

さて、気温も暖かくなってきたためお客様のご来店も徐々に増えてきました。

 

お電話での問い合わせも増えてきたので、一度こちらでお知らせをさせていただきます。

 

平日:

曜日によってムラはありますが、オープン11時と13時前後が混雑しやすいです。

特にランチをご希望の方は、WEB予約をしておくことをお勧めします。

15時以降は比較的落ち着くので、予約なしでもご案内出来ています。

 

土日祝日:

オープン11時が意外と穴場だったりします。

ランチタイムは混雑しますので事前のWEB予約を強くお勧めします。

16時以降は落ち着き傾向にあります。

 

WEB予約はご来店人数が多いグループほど必須になります。(4~5名様テーブルの数に限りがある為)

※たまに4名様枠を2つ取って8名グループでいらっしゃる方がいますが、当店との約束(下記参照)が守れない場合はご案内をその場でお断りさせていただいていますのでご了承ください。

〇団体様との約束〇

・テーブルをくっ付けたりなどは致しません

・席の移動をしない

・騒がない

・ご案内は多少の時間差が出ます

・お待ちのお客様もいる為、お食事が済んだグループからテーブルを空けていただきます

・お子様のみのテーブル、大人様のみのテーブルといった割り振りではなく、お子様大人様混合の割り振りでお願い致します

以上です。

 

 

ご自身の待ち時間緩和や感染症予防のためにも事前のWEB予約をお願い致します。

※当日の1時間前までの受付になります。(例えば、、当日14時予約希望の場合は13時に受付〆切です)

かんなWeb予約受付画面

11:00~18:30ラストオーダー

水曜の定休日以外は休みなし