今年は感染症の安全対策としてWEB予約を開始しました。

夏になると普段はいらっしゃらないお客様も多く来店されますので来店方法などのお問い合わせが非常に多くなりました。

 

なので今までいただいた質問を踏まえ、簡単に説明させていただきます。

 

夏場はありがたいことに非常にたくさんのお客様にご来店いただけます。

行列を作ってのご案内方法ですと熱中症や感染症の恐れもありますので、現在は「WEB予約」「店頭記帳予約」の2つの方法をとって店内ご利用の場合は完全予約制をとっております。(電話でのご予約は受付けておりません)

 

「WEB予約」

https://airrsv.net/kanna-yoyaku/calendar

上記URLより予約サイトに飛んでいただき、5日先までご予約いただけます。

WEB予約でのご利用ご来店にはいくつか規約事項(写真4つ目)もございますのでよく読みご利用ください。

 

 

「店頭記帳予約」

上記WEB予約で出たキャンセル分と調節ができた分を10:15より店頭にて受付をしております。

(台帳用紙イメージ)

ご希望の時間枠に記名でき、その時間になったらまた再来店していただきます。

おおよその平均ですが、お盆時期は11時頃には全ての枠が埋まります。

それ以外の7月中旬から9月中旬は平日15時前後・土日祝12時前後には全ての枠が埋まります。

※記帳枠の埋まり状況はInstagramのストーリーとTwitterに投稿しております

※当日予約の受付窓口が多いと予約のダブルブッキングに繋がりますので、当店では電話受付はしておらず店頭受付のみとさせていただいております。

 

当日ご予約が無いお客様はテイクアウトかき氷でのご提供が出来ます。

※18:00受付終了(行列の長さ次第で早めに打止めあります)

テイクアウトかき氷はご予約は必要ありませんが、順番にオーダーを取って作りますのでご注文の重なったタイミングですとそれなりの待ち時間がございます。

 

以上が「夏場のご利用方法」です。

現在お休み中のランチ定食ですが、10月ごろを目安に再開予定でいます。

詳細決まりましたらご報告いたします。