関東も梅雨入りしましたね!

湿気はかき氷の天敵でもあるので、この時期は少し氷の保管温度を変えて対策をしています(^^)

 

気温も徐々に高くなってきましたので、かき氷を求めるお客様が増えてきました!

なので、多くのお客様をご案内出来るように毎年恒例のお食事提供のお休み時期をお知らせいたします。

 

◎6月

・24日、25日は14:30がラストオーダー

◎7月

・1日から土日祝は「かき氷のみ」の営業

・18日から「平日も」かき氷のみの営業

◎9月

・19日から「平日のみ」食事提供再開

・30日から「土日祝も」食事提供再開

 

上記日程で予定しています!

お食事ご利用のお客様には大変ご不便おかけし、申し訳ございません。

約2ヶ月の間ですがかき氷専門店にならせていただきますm(_ _)m

 

予約も多くいただけるようになりましたので、事前にご予約の上ご来店ください。

☑︎予約はHP予約ボタンよりご予約ください。※電話予約は受け付けておりません。
☑︎テイクアウトかき氷は予約は出来ず、店頭販売です。

※ご購入後、かき氷受け取りまでにどこかへ行ってしまって、溶けてしまっても作り直しはいたしませんのでご注意ください。

☑︎乳幼児含め6名様までご入店いただけます。(6名テーブルは1席しかないので要予約)

※以前迷惑行為があった為、テーブル分けて大人数でというご案内はお断りしております。

☑︎店内利用の場合は小学生以上から「かき氷」や「定食」でのワンオーダー制を設けております。

※サイドメニューはワンオーダーに含まれません。

☑︎駐車場、駐輪場はありません。
☑︎店内ベビーカーの持込みは可能ですが、当店は階段のみの2階の店舗です。

※男手が無い場合はスタッフにお声掛けいただければ運びます。

☑︎お子様椅子は用意がありませんのでご了承ください。
☑︎どのような理由でも10分遅刻でキャンセル扱いとさせていただきます。

※あとの予約も控えている為、ご理解ください。

※一部人数だけ到着し、10分過ぎてもご予約人数揃わなかった場合も同上です。

☑︎着席後の人数変更や合流はお断りしております。
☑︎ご予約無しでの来店は席に余裕が出たり、キャンセルが出た際に1組ずつ並び順でご案内しております。

※グループ人数によって前後いたします。ご了承ください。