感染症の早期収束を祈り、お客様に2つのお約束のご協力をお願いしております。

尚、店内営業以外にテイクアウトかき氷も併せて営業しています。

 

①店内飲食時以外はマスク着用をお願いします。マスク所持されていない方は申し訳ありませんが店内へのご案内は出来ません。テイクアウトでの対応とさせていただきます。

②混雑緩和の為、かき氷提供後20分の時間制にご協力お願いします。お食事が済みましたら速やかにご退席ください。

 

上記2つのみのご協力をお願いします。

以下、よくあるお問い合わせです↓↓↓

 

◯かき氷はいつまでやってますか?

☑︎1年中 美味しいかき氷をご用意しています。

 

◯食事はいつもやってますか?

☑︎お食事は11時から15時までのランチタイムのみになります。15時以降は軽食をご用意しております。

(今年は15時以降も定食提供をしてみようか検討中です。まだ未定です)

※2021年11月25日より定食の提供を18時までに延長いたしました。

7月下旬頃から9月下旬頃まではお食事はお休みになり、かき氷のみの営業になります。

 

◯ドリンクのみでも大丈夫ですか?

☑︎申し訳ありません。小学生以上のお客様からかき氷もしくは定食でのワンオーダー制になりますので、ドリンクのみのご利用はいただけません。

 

◯予約は出来ますか?

☑︎『かんなWeb予約受付画面』←こちらよりご予約下さい。予約はWEBのみの受付です。直接店舗までお電話いただいてもご予約いただけません。

毎朝7時に5日先の予約枠が解放になります。

例)1/1月曜あさ7時に1/6土曜の予約枠が解放。1/1~1/6の6日間がご予約いただけます

※2021年11月25日より、予約受付は2週間先の日程が解放になりました。

予約方法の詳細は  をご確認ください。

 

◯支払いは現金のみですか?

☑︎各種クレジットカードブランドとQRコード決済のLINE Pay、paypay、交通機関系などのタッチ系決済をご利用いただけます。

 

○店頭記帳式はやってますか?

☑︎店頭記帳は止めました。現在はWEB予約がその代わりになってます。

 

◯お休みはいつですか?

☑︎毎週水曜日を定休日とさせて頂いてます。万が一、臨時休業する場合はこちらの投稿やインスタグラム、ツイッターでお知らせします。

 

◯営業時間は?

☑︎お昼11時からラストオーダー18時30分の19時閉店です。(変更ある際はインスタグラム、ツイッターにてお知らせします)

 

◯どれくらい待ちますか?

☑︎特に夏はご来店希望のお客様が多くなりますので、WEB予約も解放と同時に埋まる時もあります。

キャンセル待ちのお客様もいますが30分~60分に1組ご案内出来るくらいですので、テイクアウトかき氷で待ち時間少な目でのご提案をしております。

夏が物凄いだけなので、秋冬は気軽にふらっとお立ち寄りください(^^)

待つのが苦手なお客様は事前のWEB予約をしてからご来店ください。

 

◯かき氷のメニューはどんなものがありますか?

☑︎定番メニューはHP上に。季節限定メニューはSNSに投稿していますので、そちらをご参考ください。

 

〇かき氷は全て天然氷を使ってますか?

☑基本は純氷で、追加料金で天然氷を選べるようにしていましたが現在は純氷のみ使用しております。

 

◯駅からどれくらいかかりますか?

☑︎最寄駅は田園都市線「池尻大橋駅」か「三軒茶屋駅」になります。徒歩13~15分かかります。おすすめは渋谷駅から出ている東急バス渋31、渋32、渋34の「自衛隊中央病院入口」の停留所からですと徒歩30秒です。

 

◯駐車場や駐輪場はありますか?

☑︎ご用意ございません。お車は近くのコインパーキングをご利用ください。自転車は世田谷区の指定する駐輪スペースをご利用ください。

 

◯子供用の椅子はありますか?

☑︎申し訳ございませんが、ご用意ございません。

 

〇離乳食の持ち込みは出来ますか?

☑離乳食であれば大丈夫です。離乳食以外の食事はお子様ランチのご用意がありますので、お弁当の持ち込みはお断りしております。

 

〇7名以上で利用したいのですが、大丈夫ですか?

☑ひとつのテーブルでのご案内は出来ません。テーブルをくっつけたりといったことも致しません。

多人数様のご利用の場合は下記点の約束をしていただきます。

①席の移動はしないでください。

②お子様のみのテーブル、大人様のみのテーブルといった分け方はしないでください。必ず大人様1名は付くようにしてください。

③保護者の方がお話に夢中で、お子様が騒がれているのに注意出来ない場合はこちらからお声かけさせていただきます。

 

定期的に更新していきます!(2021年11月25日更新)