日頃より沢山のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

 

本日生放送されましたTBSの「ラヴィット」内で誤ったコメントがありましたので、こちらからも訂正させていただきます。

 

「日光の天然氷を使用している」とコメントにありましたが、当初より純氷と天然氷の両方を使用しており、追加料金で天然氷を選択できるようにしておりました。

ですが現在は天然氷の使用を中止し、純氷のみで提供しております。

誤った情報が出てしまい、誠に申し訳ございません。

 

*****************************

 

最近のお客様のご利用状況ですが、梅雨入りしましたがたくさんのご利用をいただいております。

特に土日祝は事前のWeb予約が必須となってきました。

(土日祝は現在かき氷のみの営業です。定食は平日のみ提供していますが、7月ごろに平日もかき氷のみの提供になる予定です)

【Web予約画面】👈

◎予約は電話や店頭での受付はしておらず、Web予約のみで対応しております。

◎毎朝7時に2週間先の予約が開放されます。

◎乳幼児含めご利用は1組6名様までの人数制限をしております。テーブルを分けてそれを超える人数様のご案内は一切受け付けておりません。

◎ご予約時間より10分遅刻でキャンセル扱いとします。皆様が揃っていなく10分経った場合も同様です。

◎小学生以上からワンオーダー制を取っています。サイドメニューのみでのご利用はいただけません。

◎店内はかき氷提供後20分の時間制を取っています。

◎ご案内は全員が揃ってからになります。着席後の合流や人数追加を次のご予約の関係上、お断りをしております。

 

沢山のお客様がご来店するため、多くのお約束事を設けております。

お客様とのトラブルが無いようにしたい為ですので、ご理解ご協力をお願いいたします。