昨今の状況を踏まえ、当店でもWeb予約を開始いたします。

割合として、当日店内でのご案内出来る枠数の70%をWeb予約。
当日朝9時に締切で出たキャンセル分などを店頭記帳分と致します。

さらに、店頭記帳分が埋まってしまった場合はテイクアウトかき氷での提供をさせていただきます。

⚠︎⚠︎もともとテイクアウトかき氷希望の方はWeb予約や記帳は必要ありません⚠︎⚠︎

 

こちらの記事は2020年の記事の為、現在店頭記帳は行っておりません。

WEB予約枠もほぼ全て解放していますが、キャンセルもたまにありますので、予約画面を定期的にチェックされると空き枠が出てくるときもあります。

予約はWEB予約のみの受付です。店舗に直接お電話いただいてもご予約いただけません。

ご予約ない方はキャンセル待ちの列にお並びいただくか、テイクアウトかき氷でのご提供になります。

テイクアウトは店頭注文のため、ご予約いただけません。

 

↓↓その他詳細は下記よりご確認ください↓↓

WEB予約に関して

 

予約画面の利用規約や注意事項をしっかり読み、約束守れる方のみご利用いただけることを信じております。

 

公園が近いため、当日はお子様連れのお客様が非常に多いです。

なのでお子様対応出来る席を増やし、Web予約枠も多めにしました。
この機会にぜひご利用くださいませ🙏

👶泣き声などが苦手な方は、秋冬のご利用がオススメです😊

 

かんなWeb予約