9月になり、本来は残暑残る気候ですが今年は涼しくとても過ごしやすくなりましたね!

早朝や深夜などの時間帯は薄着だと肌寒いくらいです・・・

 

さて、最近の当店の混雑状況のお話になりますと、、

☑学生さんの夏休みも終わり、平日はひと段落したかなといった営業になりました。

事前のWEB予約は埋まっていることも多いのですが、予約なしの方も時間帯によっては待ち時間少なくご案内できるので是非ふらっと寄ってください。

 

☑土日祝日は終日混みあうので、引き続きWEB予約のうえご来店をお勧めしております。

(それでも夕方以降は少し落ち着く傾向もあります)

テイクアウトかき氷も提供継続中ですので、そちらもご利用ください。

 

かんなWeb予約受付画面

 

【ランチ再開目安】

お問い合わせも多い『ランチ定食』ですが、現在リニューアルに向けての試作や仕込みを進めております。

今月はたぶん平日のみ再開をし、土日祝は9月最終週か10月に入ってからの再開になるのではと予想しています。

平日ランチの再開タイミングは9月中旬を予定して進めていますので、確定次第またお知らせいたします。

 

ランチも再開後からWEB予約いただけます!

 

↓↓まとめるとこんな感じです↓↓

◎平日→予約なしでも待ち時間少な目でご案内可能

※ランチ再開後は15時以降がおすすめ

 

◎土日祝→事前予約をおすすめ、予約なしの場合並びでのご案内もしているが待ち時間長い、夕方以降落ち着く傾向

※土日祝のランチは早くて9月最終週もしくは10月より再開

 

◎テイクアウト→引き続き提供、店頭注文の為予約不可

 

その他予約に関しての細かいことは下記記事よりご確認ください。

『予約について』

 

よくあるお問い合わせのまとめはこちら

『よくある質問』